広報紙『ひなたの森』Vol.214を発行しました!

毎年同じ感じだと思うのですが、今年はなんとなく3連休が多いような気がしています。
特に月曜日が祝日になることも多く、旅行の日程も立てやすそうですね。

昨日、訪日外国人観光客の入国制限が緩和されました。
行楽シーズンが到来し、日本国内外の方々がきっと「秋を楽しみたい」と考えていることでしょう。
寒暖差の激しい時期でもありますので、防寒対策は忘れずに。


先月の外食は、「SHIRAHAMA KEY TERRACE HOTEL SEAMORE」で行いました。
ビュッフェレストランの中で食べるのではなく、今回はランチボックスを利用。

「蓋が閉まればOK」とのことで、好きな食材をヒョイヒョイ入れていくメンバーたち。
特に混雑もなく、ホテルのロビーで優雅な昼食を楽しみました。


お腹いっぱいになったところで、足湯やビリヤードなど館内外の施設をチェック。
屋外の足湯に入っていると、ハトさんが数羽出現。足湯を楽しんでいたのかな?

やはり、外食などを通じてメンバーたちが笑ってくれると、こちらも嬉しくなります。
新型コロナウイルスの感染状況がもっとマシになれば……と、いつも願うばかりです。

Follow me!