ハートツリーでは、子どもや若者の社会的自立に向けた支援活動を続けております。

当法人の取り組みにご賛同くださり、継続的にご支援いただける「ハートサポート会員」を募集しております!

ハートサポート会員になる!

会員について

入会費・年会費は無料です。
学生(高校生以上)・社会人の方が入会可能です。

サポートメニュー

「サポートメニュー」と題した、当法人への支援方法を複数ご用意しています。

ハートサポート会員として入会された方が、ハートツリーの活動に関わりやすいようなメニューを提案しています。


寄付でサポート

当法人は「認定特定非営利活動法人(認定NPO法人)」です。
寄付者は寄付金控除など、税制上の優遇措置を受けられます。

詳細は下記のページをご覧ください。

「ひなた食堂」への食材提供でサポート

子ども食堂「ひなた食堂」を定期的に実施し、子どもたちと一緒に食事をしています。
子どもたちのリクエストに応え、みんながお腹いっぱい食べられるような「温かくて元気になる」メニュー作りを心がけています。


そんな子どもたちの笑顔を守るため、より美味しい食事を届けるため、食材提供という形で支援をしていただける方を募集しています!

食材の提供をしていただける方や、ご質問などのある方は、当法人までご連絡をお願いいたします。



ボランティアスタッフとしてサポート

当法人では、定期的にイベントへの出店などの活動を行っています。
実際の活動の様子は「活動レポート」からご覧いただけます。

積極的に活動にご参加いただける方がいらっしゃいましたら、当法人までご連絡ください!

ハートサポート会員のお申し込み

当法人の活動にご理解・ご支援くださる方は、

 ハートサポート会員申し込みページ
 専用の申し込み用紙

上記のいずれかを利用して必要事項をご記入の上、お申し込みください。
※専用の申し込み用紙については、当法人にお問い合わせください。


また、ご不明な点などがございましたら、お電話またはお問い合わせページからご連絡をお願いいたします。