お見積もりのご依頼はこちらから。

新しい働き方、応援されたら、できるかも。

Design Lab つむぐは、リーズナブルな価格でデザイン制作・動画制作をお受けしております。

・自分で作るのは大変。
・デザイナーに発注したいけれど、コストが気になる。

そんなあなたにぴったりの制作メニューをご用意しました。

名刺・イベントチラシを作るなら。

PR動画・講演会動画を作るなら。

つむぐのコンセプト

\つむぐの雰囲気を動画で紹介します!/

\つむぐのパンフレットを掲載中!/

Design Lab つむぐって?

つむぐは「働きたい」という気持ちを持って一歩進もうとしている人たちのチームです。
認定NPO法人ハートツリーが取り組んでいる自立支援や就労支援、居場所支援を活用しながら、学び、仕事をしていきます。

この事業で得た利益は、自立支援、就労支援など、法人が行っている様々な支援活動に使わせていただきます。

どうしてリーズナブルなの?

サービス数を絞り、スキルを身につける期間を減らすことで、育成コストを抑えています。
独自のデザインメソッドを用意することで、リーズナブルに提供しつつ、クオリティの高い制作物の提供を可能にしました。

詳しくは、各種サービスの紹介ページをご覧ください。

名刺・イベントチラシを作るなら。

PR動画・講演会動画を作るなら。

お問い合わせ・お見積もり

お見積もりのご依頼はこちらからお願いします。
各種サービスに関するご質問も受け付けております。

【営業日】
月~木曜日 9:00~17:00(金土日祝休み)


ご返信には1~2営業日ほどお時間を頂きます。
木曜日にご連絡いただいた場合は、翌週月曜日以降のご返信となりますのでご注意ください。