【ご報告】Design Lab つむぐ 事業説明会を開催しました。

本日14時より、田辺市民総合センター 4階 交流ホールにて、事業説明会を実施いたしました。
事前お申し込みをしていただいた方だけでなく、当日飛び入りで参加してくださった方もおられました。

お昼過ぎからスタッフ数名で設営を始め、会場の奥にはスクリーンやパソコンを設置。
「参加者の皆様に少しでも楽しい時間を過ごしていただけたら……」と思いながら動いていると、大変だった準備の時間は徐々に高揚感に包まれていきました。

会場設営が終わった後は、説明会の流れや各スタッフのポジションなどを細かく確認する時間に。
アクシデントが起きても大丈夫なようにシミュレーションを重ねてきたのですが……。
特に何も起こることなく、無事に終えることができました。

説明会終了後には、事業に関する質問について個別対応。
ご参加いただいた方からは「感動した」「応援したいと思った」「私もワーカーになれるかな?」など、様々なご意見が。
参加者の方々のお顔を見て、自然と頬が緩みました。

これまで何年もかけて準備を進めてきて、本当に良かった――と。


改めまして、本日の説明会にお越しいただいた皆様、誠にありがとうございました。
事業説明会が終わりホッとしましたが、ようやくスタートラインに立てただけで、ここからが本番なのです。
お仕事を1件でも多く受注できるよう、そして、ワーカーを1人でも多く育成できるよう、スタッフ一同尽力してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


※Design Lab つむぐの事業詳細につきましては、以下のページをご覧ください。

お問い合わせ・お見積もり

お見積もりのご依頼はこちらからお願いします。
各種サービスに関するご質問も受け付けております。

【営業日】
月~木曜日 9:00~17:00(金土日祝休み)


ご返信には1~2営業日ほどお時間を頂きます。
木曜日にご連絡いただいた場合は、翌週月曜日以降のご返信となりますのでご注意ください。

Follow me!